工務店の仕事内容について桜井市で行った施工例などについてご紹介します

お問い合わせはこちら

奈良県桜井市粟原613
[営業時間] 9:00 〜 17:00 / [定休日] 土,日,祝

新着情報

桜井市の工務店では住宅・店舗の工事を承っております

工務店としてご好評の桜井市の会社はご要望にお応えします

桜井市を中心にご好評いただく工務店の株式会社矩康建築では、会社概要など、様々な新着情報を発信しております。また、住宅や店舗関係の工事だけではなく、オーダーメイド家具製作のご依頼も承っております。
工務店が作る家具は桜井市以外からでもご購入いただけるよう、ネットショッピングも開設しております。シンプルながら機能性のあるテーブルや椅子は、色々な雰囲気のお部屋ともマッチします。環境へも配慮し、中古の家具や小物もお取り扱いしており、アンティーク調の商品はここでしか買えない一品物です。

弊社の名前を使用しての偽サイトが出回っております。偽サイトは当社の社名・販売責任者の名前・住所を記載していますが、当社とは一切関係ございま…

ALLY

2021/07/29

ALLYショップ、新商品入荷しました。ALLY

ブログ

2021/07/29

ブログ更新しました。矩康建築ブログ

工務店として事業を展開する桜井市の会社・株式会社矩康建築では、丁寧な施工と高い技術力が多くの信頼と実績を積んでおり、これまでも多くのお客様に喜んでいただいてきました。長年にかけて培った施工の技術とデザイン力は家具製作にも反映されており、お客様のご要望やご自宅の雰囲気に合わせたテーブルや椅子をオーダーメイドで一つひとつ丁寧にお作りしております。ほかにも選りすぐられた中古家具・小物をネットショッピングという形で販売しており、レトロでおしゃれな小物やアンティーク調の家具は、ご自宅に置いてみたくなる商品ばかりです。
桜井市で活動する工務店では、新しい事務員を求人募集しており、住宅や家具に関して経験・ご興味がある方はぜひご連絡ください。パソコンに向かっての作業だけではなく、ネットショッピングに関わる作業も行っていただきます。具体的には、商品の写真撮影や発送準備などです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。