工務店が制作する家具は桜井市だけではなく近隣エリアの皆様にもご好評です

お問い合わせはこちら

奈良県桜井市粟原613
[営業時間] 9:00 〜 17:00 / [定休日] 土,日,祝

ブログ

桜井市で丁寧な仕事をする工務店のブログです

工務店のある桜井市の店舗では新築・リフォームも承ります

桜井市で営む工務店では、住宅やお店の新築・改装工事を承っており、デザイン性の高さと質の高さで大変ご好評をいただいております。また、会社概要や施工例など、様々な情報をブログでも更新しておりますので、ぜひともご参照ください。
工務店である桜井市の会社では、社内で活躍してくれる事務員や現場で活動している職人の求人募集を行っております。事務員に関しては、パソコンでの事務作業だけではなくネット販売に関するお仕事もお願いしており、家具などについて知識・ご興味をお持ちの方を歓迎しております。

大工ブログ大工ブログ宇陀市松山地区(伝統的建造物群保存地区)梅雨の中休みでしょうか。。真夏の様な日々が続いております。現場はこの時期、暑さ…

花ブログ6月今月の花*花ブログ*ホタルブクロ会社の庭にホタルブクロを見つけました。花言葉は「忠実」「正義」です。花の名前の由来は、蛍が花の中に…

大工ブログ大工ブログこんにちは!今日は大工の職人から施工中の建築物について教えて頂きました♪宇陀市にある「松山地区」の施工現場では現在、伝統…

風物詩

2020/06/02

風物詩カルガモと田んぼこの時期の風物詩田植えの時期ですね。カモが泳いでいたので、思わず写真を撮りました。マガモなのか、カルガモなのか。。調…

花ブログ5月テッセン会社の庭にテッセン(鉄仙)の花が咲いていました。もう初夏ですね。*°*°°日本語ではテッセンという名前で呼ばれていますが、…

除菌スプレー販売中ALLYショッピング情報除菌スプレー販売中ALLY(アライ)の新商品のご案内です。ピエラス除菌・消臭スプレーです。・アルコールフ…

宮大工って?かねやすけんちく宮大工って?朝晩少し冷えますが、日中は気持ちの良いお天気ですね。洗濯物がよく乾きます♪さて今日は矩康建築(かねや…

名前の由来~後編~矩康建築って?名前の由来~後編~大工にとって角度というのは、一般的に使われている弧度法ではなく、直角三角形の斜辺で表現さ…

名前の由来~前編~矩康建築って?名前の由来~前編~よくなんて読むの?と聞かれます。一人でも多くの方に覚えて頂けるように、今日は名前の由来に…

京都鳥居社膠(にかわ)塗料京都鳥居桜が満開の中、立派な鳥居と社が完成致しました。今回の一番のポイントとして、塗料に膠(にかわ)を使用してい…

桜井市で信頼と実績のある工務店では、住宅の建築やリフォームだけではなくデザイン・コーディネートのご提案をさせていただいております。このサービスでは、お客様のご自宅のデザインや家具のコーディネートに関して、専門スタッフが的確なアドバイスをさせていただくサービスとなっており、アドバイスに関してはお客様一人ひとりのご自宅のスペースやご希望のデザイン、ご予算を考慮したプランをご提案させていただきます。
桜井市の工務店がご提案するコーディネートのプランに際して、会社が自信を持ってご提供しているオーダーメイド家具の製作依頼も承っております。家具は元宮大工のベテラン職人担当しており、お客様のご要望に沿ったダイニングテーブルや椅子を心を込めてお作りいたします。また家具はネットショッピングからもお買い求めいただけ、県外にお住まいの方でもご相談をいただければ、丁寧にご対応させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。