工務店が制作する家具は桜井市だけではなく近隣エリアの皆様にもご好評です

お問い合わせはこちら

奈良県桜井市粟原613
[営業時間] 9:00 〜 17:00 / [定休日] 土,日,祝

ブログ

奈良県桜井市で丁寧な仕事をする工務店のブログです

工務店のある奈良県桜井市の店舗では新築・リフォームも承ります

奈良県桜井市で営む工務店では、住宅やお店の新築・改装工事を承っており、デザイン性の高さと質の高さで大変ご好評をいただいております。また、会社概要や施工例など、様々な情報をブログでも更新しておりますので、ぜひともご参照ください。
工務店である桜井市の会社では、社内で活躍してくれる事務員や現場で活動している職人の求人募集を行っております。事務員に関しては、パソコンでの事務作業だけではなくネット販売に関するお仕事もお願いしており、家具などについて知識・ご興味をお持ちの方を歓迎しております。

施工例

2023/10/31

思い出の柱が・・・いよいよ10月もラストです(;_;)/~~~今日は思い出の木が(今回は柱です)どんな風に変わっていくのかお楽しみに♪奈良県桜井市の矩康…

会社周辺

2023/10/23

今年も稲刈りの季節です。可愛い2匹が溝で溺れそうになっていたので救助しました♪奈良県桜井市の矩康建築では宮大工職人が新築・リフォーム・オーダ…

施工事例

2023/10/10

すっかり秋模様になりましたねー(´艸`*)ブログ、更新できずにすみません。さて、今日はお風呂と洗面所・シャワールームの施工事例のご紹介です。広…

さて8月もラストの週となりました。皆様この夏にやり残したことはございませんか??今日は当社の誇る宮大工職人による、オーダー家具の紹介です。皆…

休日

2023/08/21

東京といえば!の浅草寺に行ってきました。雷門は通称で正式には”風神雷神門”というらしいです。見ての通り左右に風神と雷神の像があるのが名前の由…

施工事例

2023/08/07

今日は8月7日、さて何の日でしょう??鼻の日、花の日、月遅れ七夕の日。。様々ですが、個人的には仙台の七夕祭りを思い出します☆そして今日もムシム…

施工事例

2023/08/02

今日の満月はチョウザメの満月呼ばれ、とても地球に近い場所で生まれる大きな満月だそうです。たまには空を眺めるのもよいですね♪そして今日は自宅の…

休日

2023/08/01

8月になりましたねー☆8月1日といえば、PLの花火大会ですね。今年は残念ながら中止とのことですが、1度は行きたい花火大会の一つですね♪所で、毎日…

施工事例

2023/07/19

暑い毎日が続きますねー☆お客様のご要望で、ご自宅にかっこいい『小料理店』をつくっちゃいました。入口もあります(*´艸`)奈良県桜井市の矩康建築で…

休日

2023/07/12

京都の『三十三間堂』ずっと行きたいとは思っていましたが、なかなか機会がなく、、今回、ご縁があり行けることになりました。三十三間堂は南北約120…

奈良県桜井市で信頼と実績のある工務店では、住宅の建築やリフォームだけではなくデザイン・コーディネートのご提案をさせていただいております。このサービスでは、お客様のご自宅のデザインや家具のコーディネートに関して、専門スタッフが的確なアドバイスをさせていただくサービスとなっており、アドバイスに関してはお客様一人ひとりのご自宅のスペースやご希望のデザイン、ご予算を考慮したプランをご提案させていただきます。
桜井市の工務店がご提案するコーディネートのプランに際して、会社が自信を持ってご提供しているオーダーメイド家具の製作依頼も承っております。家具は元宮大工のベテラン職人担当しており、お客様のご要望に沿ったダイニングテーブルや椅子を心を込めてお作りいたします。また家具はネットショッピングからもお買い求めいただけ、県外にお住まいの方でもご相談をいただければ、丁寧にご対応させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。