工務店が制作する家具は桜井市だけではなく近隣エリアの皆様にもご好評です

お問い合わせはこちら

奈良県桜井市粟原613
[営業時間] 9:00 〜 17:00 / [定休日] 土,日,祝

ブログ

奈良県桜井市で丁寧な仕事をする工務店のブログです

工務店のある奈良県桜井市の店舗では新築・リフォームも承ります

奈良県桜井市で営む工務店では、住宅やお店の新築・改装工事を承っており、デザイン性の高さと質の高さで大変ご好評をいただいております。また、会社概要や施工例など、様々な情報をブログでも更新しておりますので、ぜひともご参照ください。
工務店である桜井市の会社では、社内で活躍してくれる事務員や現場で活動している職人の求人募集を行っております。事務員に関しては、パソコンでの事務作業だけではなくネット販売に関するお仕事もお願いしており、家具などについて知識・ご興味をお持ちの方を歓迎しております。

初夏

2022/05/31

初夏風は心地よかったりしますが、日差しはきつく、もう夏ですね(*ノωノ)先日、のどかむらへ行ってきましたー。この鶏たちの産みたての卵をとって、卵…

結婚式

2022/05/24

やっと実現先日ずっと延期になっていた、親戚の結婚式に行ってきました(*'ω'*)海のない奈良県から、海のない栃木県まで。。ここで!!問題!!47都道…

大阪のH様邸のリフォーム現場です。奈良県桜井市の矩康建築では宮大工職人が新築・リフォーム・オーダーメイド家具を承っております。他社では実現で…

みましたか?もうすぐGWですね♪皆様の予定は決まりましたかー??新緑の季節でもあるので、山に新しい芽が出てきて黄緑がとってもきれいですねー☆今…

一人でできるもん♪あっという間に4月になり、入学式・入社式シーズンもひと段落っていうところでしょうか☆ピカピカの制服を着た1年生や新社会人の方…

今年も。。今年も咲きました☆毎年近所のピンクの桜が楽しみで(*'ω'*)日本には今600種類の桜があるそうで、この桜の種類はわからないのですが近くに咲…

現場状況

2022/03/22

現場状況春分の日も終わり、もうすっかり暦では春ですねー☆春物を着たくなりますが、まだまだ寒さは油断できません。。ちなみに、春分の日は、日本の…

夕焼け

2022/03/10

夕焼け昨日の夕焼けです(*´艸`)山の中に吸い込まれていく夕日がきれいだったので思わずパチリ☆違うカメラでも撮ろうとしたら、もう山の中に入っちゃ…

ALLY情報

2022/03/03

ALLYショップ情報3月になっちゃいましたねー(*ノωノ)会社のDOORを開けると「ホーホケキョ♪」って聞こえちゃってます。もう春です☆★☆°°゜°゜°今日はそん…

藤森照信

2022/02/22

建築家・建築史家藤森照信先日、滋賀県にある「ラコリーナ近江八幡」へ行って参りました♪バームクーヘンが食べたい一心で行ったのですが、建物や中の…

奈良県桜井市で信頼と実績のある工務店では、住宅の建築やリフォームだけではなくデザイン・コーディネートのご提案をさせていただいております。このサービスでは、お客様のご自宅のデザインや家具のコーディネートに関して、専門スタッフが的確なアドバイスをさせていただくサービスとなっており、アドバイスに関してはお客様一人ひとりのご自宅のスペースやご希望のデザイン、ご予算を考慮したプランをご提案させていただきます。
桜井市の工務店がご提案するコーディネートのプランに際して、会社が自信を持ってご提供しているオーダーメイド家具の製作依頼も承っております。家具は元宮大工のベテラン職人担当しており、お客様のご要望に沿ったダイニングテーブルや椅子を心を込めてお作りいたします。また家具はネットショッピングからもお買い求めいただけ、県外にお住まいの方でもご相談をいただければ、丁寧にご対応させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。