工務店が制作する家具は桜井市だけではなく近隣エリアの皆様にもご好評です

お問い合わせはこちら

奈良県桜井市粟原613
[営業時間] 9:00 〜 17:00 / [定休日] 土,日,祝

ブログ

奈良県桜井市で丁寧な仕事をする工務店のブログです

工務店のある奈良県桜井市の店舗では新築・リフォームも承ります

奈良県桜井市で営む工務店では、住宅やお店の新築・改装工事を承っており、デザイン性の高さと質の高さで大変ご好評をいただいております。また、会社概要や施工例など、様々な情報をブログでも更新しておりますので、ぜひともご参照ください。
工務店である桜井市の会社では、社内で活躍してくれる事務員や現場で活動している職人の求人募集を行っております。事務員に関しては、パソコンでの事務作業だけではなくネット販売に関するお仕事もお願いしており、家具などについて知識・ご興味をお持ちの方を歓迎しております。

人気のモルタルインテリア今回は先日施工させていただいた美容院がすごく素敵な出来上がりだったのでご紹介したいと思います。全体的にモダンかつヴ…

ALLYより今回はALLYからのお知らせです!!ついにLINEの公式アカウントができたのでQRコードもしくは下記URLからお友達登録よろしくお願いします。ht…

宮大工の仕事~神社の看板編~今回も当社の宮大工の凄い技を見せていただいたのでご紹介しますね。桜井市にある春日神社で設置してあった看板の”柱”…

2021.3.1本日は施工させていただいた”幸多箱”さんをご紹介します。先日のJTRRDさんと同じ場所にオープンしました!!全国のハンドメイド作家さん達の…

宮大工の仕事今回は当社の宮大工の職人さんの技術と道具を少しお見せしたいと思います。まずは、木で作られた箱なんですが、すごく手間がかかってい…

オープンしたJTRRDへ今年の雪や寒さはすごいですね。”裏起毛”という言葉にすぐ飛びついてしまい休みの日も寒いのでこたつで一日中過ごしたり...で…

令和3年2021/1/6新年、あけましておめでとうございます。昨年もたくさんの施工をさせていただき感謝しております。そして、昨年をギュッと詰め込んだ…

年末年始休業日今年は世界中にとって大変な年となり、このようなコロナ禍のなかでも当社に携わっていただいた方々に大変感謝しております。今年の漢…

ヤフーオークション12月も半ばになり、かなり寒くなってきましたね。毎年、ベタつかないハンドクリームを探しさまよっている気がします。そんな中…

はじめまして!2020/12/07新しく矩康建築で働かせていただくことになりました、浦田と申します。今後もブログを更新していきたいと思っていますので…

奈良県桜井市で信頼と実績のある工務店では、住宅の建築やリフォームだけではなくデザイン・コーディネートのご提案をさせていただいております。このサービスでは、お客様のご自宅のデザインや家具のコーディネートに関して、専門スタッフが的確なアドバイスをさせていただくサービスとなっており、アドバイスに関してはお客様一人ひとりのご自宅のスペースやご希望のデザイン、ご予算を考慮したプランをご提案させていただきます。
桜井市の工務店がご提案するコーディネートのプランに際して、会社が自信を持ってご提供しているオーダーメイド家具の製作依頼も承っております。家具は元宮大工のベテラン職人担当しており、お客様のご要望に沿ったダイニングテーブルや椅子を心を込めてお作りいたします。また家具はネットショッピングからもお買い求めいただけ、県外にお住まいの方でもご相談をいただければ、丁寧にご対応させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。